キャラ、背景のCG作成やディレクション。アウトソース管理...(ゲームCGデザイナーの本音)
職業 | ゲームCGデザイナー |
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投稿者名 | アルマジロ 投稿日時:2011/05/21 22:33:42 |
年齢 | 35歳 |
年収 | 500万円以上600万円未満 |
給料 | [5点] |
やりがい | [4点] |
労働時間の短さ | [1点] |
将来性 | [2点] |
安定性 | [2点] |
ゲームCGデザイナーに対する評価者の属性 | 現在この職種で働いている |
仕事内容の詳細 | キャラ、背景のCG作成やディレクション。 アウトソース管理。 |
この職業のここが良い | 趣味が仕事になっている点では良いと思う。 好きだからこそ出来る仕事。 ゲームのCGを通して世界観を構築できるので楽しい。 遅刻や社会的な常識など、いろいろと甘いのが良い。 |
この職業のここが悪い | 労働時間がとても長い。家族持ちには致命的なほど。 デスクワークを長時間行うので、健康が心配。 ギリギリの人員で無茶なスケジュールをこなすことが日常化。 給料もこれ以上上がらなさそう。 この歳で家族持ちだと、このままこの仕事を続けていくかどうか迷う。 |
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