仕事内容は どこも一緒ですが うちは 園長先生はとても優しい...(幼稚園教諭の本音)

職業 幼稚園教諭
投稿者名 れい        投稿日時:2016/01/01 02:53:06
年齢 45歳
年収 400万円以上500万円未満
給料 3 [3点]
やりがい 5 [5点]
労働時間の短さ 3 [3点]
将来性 3 [3点]
安定性 3 [3点]
幼稚園教諭に対する評価者の属性 現在この職種で働いている
仕事内容の詳細 仕事内容は どこも一緒ですが うちは 園長先生はとても優しいですし 人間関係もいいですし 担任もフリーも各自 自分の仕事のみを行うので 不満もなく 帰りの時間も 遅くても5時には帰ります

この園に来るまで 2つの園を辞めましたが  皆さんも 探せば いつか 自分に合った園があると思います。 今は とても毎日が幸せで 定年まで やる気 満々です
この職業のここが良い 子どもたちの今に関われる
関わり方次第で 子どもたちの未来は変わる
この職業のここが悪い 給料の安さ
有給がとれない
この評価が参考になりましたか? 
参考になった人の数:26人中25人

honne.bizでは、幼稚園教諭の職種に対する本音や、年収・給料などの賃金に関する満足度を集計している情報サイトです。幼稚園教諭の、就職活動や転職活動、それに関連する資格試験や資格取得などに当サイトをお役立てください。